有名予備校プロ講師の
授業が
ViGoで受けられる!

【対象】
高1~高3、

既卒生 高校内容を先取りする中3生

小さな塾であるViGoが輝かしい合格実績をあげてこれた秘訣はこの『ブロードバンド予備校』にあります。
「河○塾」、「駿○」、 「代ゼ〇」 の3大予備校などで活躍する一流講師の授業と、
学年や志望校に合わせた多彩な講座の数々は、Youtubeの無料の授業とは別次元です。

ブロードバンド予備校が
選ばれる理由

REASONS

ライブ授業の予備校での1年分の講義が最短1~2カ月で受講可能!これなら追い付き、追い越せます!

具体的な名前は出せませんが、大手予備校(河〇合塾やゼ〇、駿台〇)の講師による超一流の授業が、家の近くの通いなれたViGoでも受講できます。

中学から継続の場合は中学生料金のまま大学受験まで戦えます!
同じ予算ならより多くの講義を受講できますので、第一志望合格に一気に近づきます!

月額受講料

週1講義/月4講義の料金です

合格実績

PASS RECORD

大学合格実績

東京工業大学 / 京都府立医大 / 千葉県立大 / 鳥取大学 / 滋賀県立大 / 下関市立大 / 上智大 / 同志社大 / 関西大学 / 立命館大学 / 関西外国語大学 / 甲南大 / 京産大 / 龍谷大 / 佛教大 / 早稲田大 / 関西学院大…

お問い合わせ

CONTACT

入塾希望の方、教室見学の方はお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせも承っております。

受講生の声

VOICE

苦手だった古文がセンター試験で満点!
自分でも信じられない成果!

僕は古文が大の苦手で、 自分では自信満々で答えた問題もなぜか間違いばかり。そんな時、 塾の先生から勧められたのが、 青木先生の 【パワーアップ古文】 でした。 青木先生の授業は板書も解説も丁寧で分かりやすくて、苦手な僕でもすんなりと受講を進められました! そのおかげで、 苦手だった古文がセンター試験ではなんと満点!本当に自分でも信じられなかったです。

京都大学・法学部合格 E..さん

部活終わりに塾に直行!
文武両道で第一志望校に合格!

僕は高3の夏まで陸上部で遅い時間まで練習をしていたこともあり、 塾の授業の予習の時間を十分に確保することができませんでした。 しかし、ブロヨビの授業は予習不要なので、 部活終わりに塾に直行して、 気軽に受講することができました!もしも予習が必須だったら、 勉強と部活動を両立することができず、 第一志望だった近畿大学にも合格できていないと思いますね。

近畿大学・生物理工学部合格 T.R.さん

分からない問題も先生の解説で
疑問点がすぐに解消できました!

『ブロヨビの授業は、 単元のポイントを解説するだけではなく、 授業内に演習時間が組み込まれていて、 自分が本当に理解できているかどうか確認できるのが良かったですね。 また、演習のときに分からなかった問題も解説講義で予備校の先生が全て解説してくれ るので、 疑問点がすぐに解消できました!』

東京工業大学・工学院合格 Y.M.さん

自分の弱点を1ヶ月で克服。
無事に第一志望校に合格できました!

『映像授業のメリットを活かして1カ月で苦手を克服できました!とにかく時間がなかったので、 1日5コマ以上受講することもありました。この追い込みのおかげで、 本番の点数は 25点以上もアップし、 無事第一志望であった関西大学に合格することができました!』

関西大学・文学部合格 H.A.さん

ご入会までの流れ

FLOW

STEP
お電話・WEBでの
お問い合わせ

お電話は月~金の 17:30~22:00、WEB は 365 日 24 時間いつでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

STEP
教室見学・体験授業
・カウンセリング

強引な入会勧誘は一切ありません。
カウンセリングではしっかり時間を掛けて、お子様の課題や目標を明確にしていきます

STEP
授業プランと受講日時を
決定

部活動や他の習い事なども考慮し、ピッタリの学習プランをご提案させていただきます。

STEP
初回経費のお支払い
・授業開始

ご入会が決まった場合は、ご契約、初月納付金お支払いが済んだら、さっそく授業スタートです!

STEP
学力アップ!成績アップ!
志望校合格!

毎授業ごとの指導報告、随時のご質問、成績をみての学習相談など、きめ細かなケアを実施し、
目標成績達成、志望校合格まで伴走いたします

よくある質問

Q & A

予習不要というのは本当ですか?

はい。独自の三段階学習システムにより学校で未修でも予習は必要ありません。

部活などで休んだときの振替はできますか?

はい。通学型予備校では不可能な振替も、映像授業なら問題ありません。

講義のレベルはどれくらいですか?

高1生向けの基礎講座から、難関国公立大2次試験向けのハイレベル講座まで幅広く用意しています。

お問い合わせ

CONTACT

入塾希望の方、教室見学の方はお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせも承っております。