最新AI搭載タブレット学習で
基礎徹底&能力開発

【対象】
小1~中3、中学内容を復習する高校生

計算英単語漢字・語い
基礎学習を、
最新のAI搭載タブレットで効率的に鍛える学習コースです

「計算や漢字、英単語などの基礎学習なら市販ドリルで家でできる…」と思いがちな基礎学習こそが落とし穴です!
それ、本当に出来ていますか?

『DOJO』なら講師にサポート付きで確実にトレーニングが進められ、さらに『TERRACE』の能力開発

選ばれる3つの理由

他の塾より安い料金プラン

先生のサポートを受けられる個別指導でありながら、採点や問題出しはタブレットが行うため、大手プリント教室さんよりもリーズナブルな授業料で始められます。

入会金5500円、教材費0円と経済的で、早めからの学習対策が可能です。

基礎基本の徹底がすべての学力の土台

小学校~中学校で学ぶ「計算」「英単語」「漢字・語い」こそが
すべての学力の土台です

選べる授業時間

「DOJO」は平日だけでなく、土曜日の午前中も受講していますので、他の習い事で忙しい方にも受講いただけます。

お問い合わせ

入塾希望の方、教室見学の方はお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせも承っております。

受講生の声

将来の夢のために
DOJO漢字・語いを受講

僕はたくさんの医学書を読み、将来たくさんの人を助けるためにDOJOの漢字・語いを始めました。学校の学年と関係なくどんどん漢字を覚えていけたので、中学生向けの本もスイスイ読めています。

小学4年生 Dさん

体験会が楽しくてDOJO計算を受講!
テストで余裕を持って見直しできる

DOJO計算を始めたきっかけは、塾で行われた体験会でした。それが楽しかったのでそのままDOJOを始めました。計算が速くなっただけでなく、間違いのクセが直ったと思います。

小学6年生 Yさん

楽しくて小学生の時から
DOJO英単語を続けている

小学生のときからDOJO英単語をやっています。中学に上がったときはかなりの単語を覚えていたので、最初からテストの点数も良かったです。もうすぐ中学の英単語は全部終わりそうです!

中学3年生 Sさん

スクロールできます

将来の夢のために
速読トレーニングを受講

僕は将来たくさんの医学書を読み、たくさんの人を助けるために速読を始めました。トレーニングを始めてから偏差値が10も上がりました。テストで時間に迫られている時トレーニングのことを思い出し目を動かし集中しています。

小学4年生 Dさん

体験会が楽しくて受講!
テストで余裕を持って見直しできる

速読を始めたきっかけは、塾で行われた体験会でした。それが楽しかったので速読を始めました。速読を始めて何週間か経った後、少しずつでしたが本を読む速度が速くなってきました。テストの文章を読むのも速くなり、余裕を持って見直しができます。

小学6年生 Yさん

楽しくて小学生の時から
ずっと続けている

受講してから文を読むスピードが断然速くなり、色々な本を読めるようになったおかげで、沢山の面白く素敵な本に出会うことができました。また問題文が速く読めるので、見直しをする時間が増え、テストの点数も上がりました。

中学3年生 Sさん

ご入会までの流れ

カウンセリングでしっかりご要望をお聞きしてから学習プランをご提案。
授業開始後もきめ細かなコミュニケーションでを取りつつゴールを目指します。

お電話・WEBでのお問い合わせ

お電話は月~金の 17:30~22:00、WEB は 365 日 24 時間いつでも、お気軽にお問い合わせ下さい。

教室見学・体験授業・カウンセリング

見学・体験授業・カウンセリング

強引な入会勧誘は一切ありません。カウンセリングではしっかり時間を掛けて、お子様の課題や目標を明確にしていきます

授業プランと受講日時を決定

部活動や他の習い事なども考慮し、ピッタリの学習プランをご提案させていただきます。

初回経費のお支払い・授業開始

ご入会が決まった場合は、ご契約、初月納付金お支払いが済んだら、さっそく授業スタートです!

学力アップ!成績アップ!
志望校合格!

毎授業ごとの指導報告、随時のご質問、成績をみての学習相談など、きめ細かなケアを実施し、
目標成績達成、志望校合格まで伴走いたします

よくあるご質問

学校の勉強について質問することはできますか?

DOJOはタブレットに従って学習を進めていくシステムです。
学校授業のサポートなどをご希望の方には3つの授業プランのうちの「ViGo学習教室」をオススメいたします。

取り組んだ成果を確認する機会はありますか?

『DOJO』では毎回の授業後に、その日に進んだプリント枚数が報告され、ゴールまでの到達度もハッキリ数字で示されます。

何歳から受講できますか?

50分間落ち着いて座っていることが出来るお子さんであれば、小学1年生から受講可能です。

お問い合わせ

入塾希望の方、教室見学の方はお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせも承っております。